fc2ブログ

不知火 ユウヤ・ブリッジス機作製記録

更新遅くなりましたww


盆休みを少し早くいただきまして・・・ちょこちょこ作ってます。

今回からの写真はデシカメを仕様しました!!

やはり携帯では限界がありますww

では本題に入っていきましょう。

今回作製したのは・・・・・・・・・・

コレ!!

不知火ユウヤ①


不知火弐型 ユウヤ・ブリッジス機です。

主人公機体なだけに・・・ヒロイックですねー

中はこんな感じです。

不知火ユウヤ②

ではでは作製工程を・・・

今回も「武御雷(黄色)」のように最初に少し色を塗ったところがあります。

不知火ユウヤ③

肩のパーツなんですけど「黒」に塗っているのがお分かりいただけたでしょうか・・・。

とにかく真っ白なので周りを汚さないように注意して塗りましたww

他の作製工程やらレビューやらをみると・・・

色塗るの・・・「みんな上手すぎる!!

と感じてやまない今日この頃です。。。

この肩パーツをつかって手を作製しました。

不知火ユウヤ④

墨入れが・・・相変わらず荒いですねww

そして次に足です。

不知火ユウヤ⑤

これまた墨入れが荒い・・・

次に頭!!

不知火ユウヤ⑥

不知火ユウヤ⑦


不知火ユウヤ⑧

墨入れが濃いけど気にしない・・・;;

そして胴パーツと腰パーツを作製して組み合わせていきます!!(ほかの画像撮り忘れました(アセアセ


そして完成です!!

不知火ユウヤ⑨

それなりの見た目になったのでは・・・と自分でちょっと満足してますww

後ろはこんな感じです。

不知火ユウヤ⑩


パッケージの絵と同じ格好をさせてみました!!

不知火ユウヤ⑪


不知火!!いいですねー不知火!!

そしてまたまた集合写真ww

集合①

作製したユウヤ機が・・・画面から外れている・・・だと・・・

次回までにすす汚れなども行った不知火を載せます。

今回はここまで!!

また、次もよろしくお願いします。。。

むしろ頑張りますwww
スポンサーサイト



コメント

No title

はじめまして。コミュから来ました。

MUVLUVの戦術機とは、昔、大いにはまって、武御雷を作った事があります。

質問なんですけど、実際に作ってみて、稼動域や合わせ目消しが必要な部分って多いでしょうか?


合わせ目消しは必要ないように感じています。

>>電気羊さんへ

コメントありがとうございます。

黒い機体だと合わせ目が気になりますが、私の作製したものは一つも合わせ目消しをしておりません。

私はあまり必要ないように思っています。

ご参考になれば幸いです!!

拙い回答で申し訳ございません。


非公開コメント